Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/92-00c0d417

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これで今日も終了~

まだありますが(笑
なんていうか、終わって良いよ。俺としては…早く土曜になってくれ(笑
理由は遊ぶから、なんですけどね~(笑
運動してきますよ~友人と
この寒くなった時期に遊ぶとか少しばかりアホな気もしますが、家でじっとするよりは良いと思う(苦笑
ってことで寒さも吹き飛んでくれることを希望します。激しく(笑

テストが返って来た~
思ってたより、良かったからうれしい。めっさうれしいっす(笑
ただそれだけですけどね~

明日は芸術鑑賞とか言う、中国の何かを見るらしい。そこまで楽しみじゃないけど、きっと凄いんだろうな~
その所為でワープロ練習できないんじゃね?とか友人に言われ…
落ちる予感がめちゃくちゃしてきた(笑
一応今から、練習しますけどね~
無駄な努力な気もしますさ(爆
ではでは皆さんに、小さな願い星を~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/92-00c0d417

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

