Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/77-18a894ab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45]

持って行きますよ!!!!
何だか面白そうです!
こういうの結構好きだったりします(笑)

[C46] レス

どぞどぞ~
彼女なんてできてませんが(笑
後で見に行きますね~

[C47]

タイトルにびっくりしました(爆
うん、面白かったです(笑

元気ッ仔タイプ か‥なんか以外かもですー笑

もって帰りますねぇ~!気が向いたら見てみてくださいネ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

彼女できました

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
学級委員をやったことがある→○
長(男)女である→×
相談されることが多い→×
お年寄りには必ず席を譲る→○
成績は中の上より上→○ うざいな、これ
人前でメイクするなんてありえない→○ メイクって何?みたいな状況ですよ~
丸の数【4】個

= B =
何もない所でよく転ぶ→○ 歩いてると自分の足にからまって転ぶ~(笑
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○ たまに何故?って感じに陥る(笑
好きな色はピンク→× 嫌いでは無いですよ?
人に比べて行動が全体的にゆっくり→× いつも慌ててるから、×ですね~慌てたくないのに(苦笑
何か集めているものがある→○ カード~
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○ 毎日あってもおかしくないぐらいですね~(笑

丸の数【4】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手→○ 苦手ってもんじゃない…
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→× 自分で決めなきゃ納得がいかないです!!
人前に出るのが苦手→○ あがり症なので…頭、真っ白になって何を言うか不安ですよ(苦笑
校則は破ったことがない→× あります!!バイト届けだしてませんもん(笑
細かい作業をするのが好き→× 不器用なので…この一言に尽きる(笑
丸の数【2】個

= D =
女友達より男友達が多い→○ 男ですから(笑
声が大きいとよく言われる→○ いつも言われる…なんでだろ?
自分の知らない子に名前を知られていることがある→○ ありまくりで困る…と言うほどでも無いか(笑
自分のまわりはいつもにぎやかだ→○ 結構にぎやかなんじゃないかな…もしかしたらクラスで一番(笑
文化祭や体育会は燃える!→○ 自分でやれるところまで頑張りますね~
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→× それは無いな(笑 書かれてもおかしくないのにね~
丸の数【5】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→○ サイトとかでは…(笑
1人でいるほうが楽→× 一人だと深みにはまる(笑
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→× 無表情で滅多に居ません!!
自分はめったに怒らない→○ 怒りはしません(笑 怒ったら負けかなと思ってる
早く結婚したい→○ 好きな人ならば…ですけどね~ 早くしたいね(笑
学校の友達に言っていない秘密がある→○ ありますね~何個あるんだろ…(笑

丸の数【4】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
Cだけ1個少ない件(笑 比較的全体に転がったなぁ…なんでだろ(笑


強制バトンですが…やりたい人だけ持ってけ!!(笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/77-18a894ab

0件のトラックバック

3件のコメント

[C45]

持って行きますよ!!!!
何だか面白そうです!
こういうの結構好きだったりします(笑)

[C46] レス

どぞどぞ~
彼女なんてできてませんが(笑
後で見に行きますね~

[C47]

タイトルにびっくりしました(爆
うん、面白かったです(笑

元気ッ仔タイプ か‥なんか以外かもですー笑

もって帰りますねぇ~!気が向いたら見てみてくださいネ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

