Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/73-4c6be455

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さてさて眠い

さてと復活と書いたけど、まだ戦い続けてますよ~
誰と言われれば自分自身ですね…一度考え方を変え、全てを見直しますよ。

冷静さと余裕が無かったと今更ながら気付いた。
気付いたときには失ったものが多かった。過ぎてしまったのだから、今からできることを全力で取り組もうと思う。こんな俺に付き合ってくれた方ありがとうございました。
感謝しても仕切れません!!一生のなかでその人の役に立ちたいな…
さて、それはそうと…実際はどうなってるんだろうか全くわかりません。
まぁ、たぶん悪い方向だ…
絶望から希望を見てまた絶望に落ちる…これってどんなに残酷なんだろうね…経験しましたが(笑
メールが返って来ない理由はもはや、迷宮入りの事件ですね!!ただ仮定としては結構見出しましたが…結局のところ馬鹿なことの所為だろうと…
最後の最後で希望があるとすれば、それはきっと友人…
願わくば希望に変わって欲しい……
向こうからのメールできっと取り戻せそうだから……


とまぁ、今は就職試験…それが終わるまでは絶対にメールしません。寧ろ来月までしないかな…時間を置くことはたぶん間違ってるけど、きっとメールするのも悪い方にしか行かないや(笑
あるとすれば、希望の架け橋が俺の願ったままに行くことですね~
運命は変わると信じることにしました…ってか自分で信じないと変わるものも変わりませんね(苦笑
今日はこの辺でバイバイ~
ポケモンを買った紅でした~これも一応希望の一つだったりね……
共通点を増やして、もしも元通りに戻れば、その時はきっとずっと距離が縮まると思うから…それまで俺はたぶんある人を頼りそうだ…
ありがとうと何度言えばいいのかわかりません!!それぐらい感謝してますよ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/73-4c6be455

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

