Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/192-25251dcb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

彼女との出会いパート

これから彼女との出会いについて…パート

そう、彼女との出会いは真夏にはちょっと早く
夏と言うのに少し遅い(?)ような時に出会った
日にちで言うと7月15日ですぅ(_´Д`)ノ~~
俺の彼女との出会いはニコニコ放送でした。。。
みなさん「えっ!?」と思うかも知れないですよね
彼女さんはニコ生主です
たまたま仕事を休職してて…
たまたまニコ生を開いて
たまたま彼女の放送に出会った


ちょっとだけ運命的な出会いでもある
苦い夏の思い出になるかと思いきや…甘い甘い夏の思い出になりましたとさ


パートはここまで



過去記事から抜粋しただけです。
こっちの方が見やすいかなぁと思って
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/192-25251dcb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

