Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/191-0dda1b67

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

崩れてく世界観…続き

http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/?mode=m&no=185

の続きです。。。
少し頭の中から抜けちゃったけど書くかな




疲れたぐらいじゃあ

立ち止まらないと決めてたのに

立ち止まった



まるで風が肌を癒すように


まるで雨が俺の涙のように


まるで全てが俺のためのように



動いてると錯覚するぐらいに

立ち止まっている時間(とき)が

気持ち良かったんだ

だから 歩くことも 走ることも やめてしまった

ああ、立ち止まる必要があったんだね

いつも全力で走ってたから
わからなかったよ

こんなにも癒されるものなんて

気付くのが遅かったみたいだね

だから、これは罰だ

走り続けることで現実(いま)から目を背いた罪の

ああ、神よ

私にもう一度チャンスをくれないか

今度は休みつつもしっかりやり遂げるから

現実(いま)を見ながら、しっかりと

だからチャンスをもう一度
止まった現実(とき)を動かしてくれ

愛する人とともに走らせてくれ

俺を愛してくれてる人のために

俺を動かしてくれ

ああ、神よ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/191-0dda1b67

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

