Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/190-aed3a845

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺流バトンの答え方

人生であまり経験できない物語バトン

Q1 ではでは・・・早速始めたいと思いま~す!
A1 だが断る(´∀`)まっ頭下げればやってやらないことも……
Q2 ある日の帰り道、親友がチンピラ3人に集団リンチされていた。君ならどうする??
A2 力無き俺に何を求める(あ)一緒にリンチするフリして守る><
Q3 ある日の帰り道、不良がチンピラ3人に集団リンチされていた。君ならどうする??
A3 えっ??何の話ですか(´∀`)可愛い女の子だったら助けるお
Q4 散歩していたら火がついている爆弾が落ちていた。君ならどうする??
A4 そんなことあるわけないだろー(_´Д`)ノ~~
Q5 自分の友達から「今から自殺する」とメールが来た。君ならどうする??
A5 勝手にしろ!といいつつ友達の家に乗り込み……目の前でやればと言う
Q6 友達の家で遊んでいたら友達が包丁を持って襲ってきた。君ならどうする??
A6 俺の息子が火を吹くわっ(*/ω\*)
Q7 自分が夜道を歩いていると、自分と全く同じのクローン人間が目の前に立っていた。君ならどうする??
A7 チ○チ○見せあっこしかないねぇ\(^O^)/
Q8 突然、自分の利き手から大好物が出せる超能力に目覚めた。君ならどうする??
A8 二次元具体化しかないお(´∀`)ロックバスターだけは忘れない(^O^)/
Q9 寝ていると、自分の隣にチンパンジーがいた。君ならどうする??
A9 逃げるわっ!握られたら死ぬぅ(_´Д`)ノ~~
Q10 自分がいらいらしている時に、好きな人が話しかけてきた。君ならどうする??
A10 変わり身できるんで余裕、むしろ好きな人から電話くることとかねぇよ(´∀`)(まぁ今はあるけどね"笑")
Q11 散歩していると織田信長に出会った。君ならどうする??
A11 普通に握手してサインもらいたいわ
Q12 草むらを歩いているとポケモンが襲ってきた。君ならどうする??
A12 だから俺の息子が(ry)
Q13 起きたらそこには死んだはずの爺ちゃんと婆ちゃんがいた。君ならどうする??
A13 よくあるはなしじゃないの(棒読み)
Q14 散歩していると異性の人からもてもてだった。君ならどうする??
A14 だから、俺の(ry)
Q15 コンビニで買い物をしていると誰かが窃盗していた。君ならどうする??
A15 とりあえず出口塞いで電話しますねぇ
Q16 とあるグラウンドに行くと竜巻が起こっていた。君ならどうする??
A16 逃げるだろ、常識的に
Q17 家に入ると、狼が3匹居た。君ならどうする??
A17 だから、逃げる(笑)
Q18 街で歩いているといきなり芸能界にデビューした。君ならどうする??
A18 俺ならありうるわぁ
Q19 君の部屋にブラックホールがあり、過去か未来に5分間行かせる事ができるらしい。君はどっちを選ぶ??
A19 部屋にある時点で死ぬじゃん、まぁ過去に飛ばすよね
Q20 戦国時代、君はかなりの腕前の侍と一対一で戦うことになった。君はどう立ち向かう??
A20 だから、俺(ry)
Q21 砂漠を探検していると恐竜を見つけた。君ならどうする??
A21 目をごしごしして逃げる
Q22 自分が家でテレビを見ていると、突然全ての電気が消えた。君ならどうする??
A22 とりあえずオナ○ーするかなぁ…(遠い目)
Q23 自分の好きな異性の芸能人がいきなり「結婚しよう」と言ってきた。君ならどうする??
A23 とりあえずエ○チして耐えれるか調べるわぁ
Q24 最後に一言!!
A24 おい、頭下げろよ
Q25 ありがとうございました!!
A25 だから、頭を(ry)
感想よれしく☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/190-aed3a845

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

