Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/189-35c1ef59

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

少し気分が鬱に…+詩

海にキャンプに行ってきましたよ

楽しかったはずなんだけどなぁ…辛くなった気がしてならない(_´Д`)ノ~~


一応どんなことしたか報告しますね><



22時半ぐらいに現地に到着
高速乗ってないから、時間が掛かってたみたいですぅ
テント張ったりとかで相当疲れたよ
力無き俺には無理な相談だあああ(ノд<。)゜。

んで、23時くらいから晩ご飯でした
お肉おいしいよ、うん肉大好きな俺にはうれしいかぎりだね♪
それから深夜1時くらいまで家族団欒(?)の時間でした
これがイラネ(´∀`)

主に仕事と彼女のことでしたよ(_´Д`)ノ~~
彼女はともかく仕事に触れるな
ストレスと共にイライラして気分が悪くなるわっ!!
んで2時半ぐらいに睡眠したよ
あ、いつからか忘れたけど雨降ってたよ
3時半ぐらいに親父が寝袋を取りに行ってくれた
それまでは半袖、半ズボンで寝てたよ(笑)
1時間置きに目が覚めてたけど6時に本格的に目覚めたお

テントと共に親父が雨の被害を受けてて、テントを雨の被害から守るべく色々と頑張る
んで8時に飯食べて、11時くらいから雨のなか海に入って遊んで(主に甥っ子と姪っ子の面倒見てた)
14時ぐらいまで遊んでたが、限界が来たので兄貴と交替しました
水温が16度とかじゃね??
寒くて1時間半ぐらい震え止まらず><
んで飯食って、テントとかしまって帰ったのが18時とかかなぁ


帰りに温泉寄って、とりあえず潮風とかにあてられた身体を洗う~
体重測る→ショック受ける
献血行ける体になったよ\(^O^)/

晩飯は回転寿司だったけど、正直気分が悪かったからほとんど食わずに帰宅

21時ぐらいに着いて家族にあーだ、こーだ言われ身体がダウンした
んで今も引きずり辛いです゚。(p>∧


こんなとこ、正直彼女とやってく自信なくしたよ
ごめんね、彼女さん。。。
好きで好きで依存してたみたいだねぇ
辛くて死にたいわ~(_´Д`)ノ~~
ほんとうにごめん………





詩書くよー
絶対暗くなる詩だああああ
では書きますね


不安の海に沈み

怒りと悲しみが枷となり

どんどん深みに沈んでく

身体が枷の所為で動かせず
波にどんどん流され続ける
どんどん深く そして流され

自分自身が誰かすら忘れた


ただ"アノ人"に逢いたい



ただ"アノ人"に救われたい


ただ"アノ人"に逢いたい



ただ"アノ人"に助けられたくて



ソウタッタソレダケ



ドコマデフカクシズマセタイノ



ドコマデナガシタイノ



モウ………コロシテクレ



コ ロ シ テ ク レ

モウ……………シニタイヨ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/189-35c1ef59

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

