Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/163-b9bd7a1f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C113]

恋・・・・したいなぁ・・・(ぁ

調子が悪いのは、夏のせいです!!!(゚Д゚)そうだ、違いない!!
  • 2008-06-26
  • 寒月
  • URL
  • 編集

[C118] レス

恋したいですよね♪

調子がgdgdになってるのはきっとこの暑さですよね…。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれれ…なんだか調子がずれてるな(汗

調子といってもモチロン…

精神の方ですけどね(笑

身体の調子はばっちりですよ。昨日マッサージしてもらったおかげで…。
次はいつ行けるんだろう。何か唯一の癒され場所になったような気がします(汗
今までは自分の部屋だったのに……。
彼女とか出来るとこうなるんですかね?(笑
出来たことないからわからないやっ!!
失恋は2度してますけどね(え

ただいま俺を癒してくれる方を大募集してます!

んなこといって誰が来るんだが…。


いやぁ、それにしても俺って哀れやな~(笑
何でこんなに文面が変わっちゃうんだろう…?いつもの日記と文面が100度ぐらいは変わってそうですよね。。。


久々に詩を投稿してみる!

恋をして
好きな人が出来て
人を愛する事がはじめて出来た

その人がどうしようもなく好きで
周りを見ることが出来なくて
ただただ突っ走ることしか出来なかった

その人との距離を詰めようとして
自分だけを優先してしまい
その人を傷つけてしまった

自己嫌悪に陥ると同時に我を見失って
心が挫けそうになる
身体が引き裂かれそうになる

どうしてこんなに不器用なんだろう
どうしてこんなに人を好きになったんだろう
どうしてこんなに悲しい気持ちになるんだろう

恋っていったいなんですか?

by紅

俺に前向きな詩は書けないらしい…。
というか今の俺じゃないか(苦笑

どうしたらいいのかなー?

とこの辺でバイバイ!!



追記:
いずみさん、昨日はありがとうございました!!
とってもとっても癒されました。
いずみさんと1日中いたら、きっと1年分くらい癒される勢いです(笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/163-b9bd7a1f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C113]

恋・・・・したいなぁ・・・(ぁ

調子が悪いのは、夏のせいです!!!(゚Д゚)そうだ、違いない!!
  • 2008-06-26
  • 寒月
  • URL
  • 編集

[C118] レス

恋したいですよね♪

調子がgdgdになってるのはきっとこの暑さですよね…。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。