FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/161-07aca4e3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週は地獄の一週間か…?

明日テストです。
木曜日に資格受験です。
そして毎日が勉強等で疲れが溜まっていきます。
更に追い討ちをかけてくるのが…。
お別れ会の幹事の仕事です……。

うぅ…地獄のスケジュールとなりそうだな(汗

でもでも、明後日に寸志という形でボーナスが入ります♪
enjoy出来るんじゃね?と思ったけど…。
お盆休みに向けての貯金でくたばりますよ(泣
兄夫婦の出産祝いと親にごちそうと北海道に帰る旅費と北海道で遊ぶ分で…。
でもでもきっと楽しいお盆になりそうですよっ!!

っで今週末に予定さえあえば、耳掻きしてもらいに行こうかなぁと(笑
耳掻きしてくれる女の子(年上)が可愛い件について…。。。
う~ん、気にしたら負けですね♪


っで以下、真面目な話…。
元社長さん(自分の会社)の人の話等をお伺いして…思ったこと。
俺って全然、努力してないじゃん!
と感じたあまり、自分の不甲斐なさに涙を流してました。講話中ですけど…。隣りに友人等も居たので、隠すのが大変でしたが、たぶんバレてそうです(苦笑
自分がいつも口にする努力のレベルの低さに自分に苛立ちを覚えましたね…。
だから、自分はもっともっと頑張ることが必要なのですね。勉強を1時までして4時起きの勉強ぐらいを当たり前に出来るぐらいには……。
ということで、今週は頑張りたいと思います!!

あ、恋愛の方も頑張らないとな…。。。叶うと良いな~


っで以下、ちょっと恥ずかしい話…。
疲れが溜まってるといいつつ昨日は3時まで遊んでましたよ(笑
っで寝ると9時半起き…。それも恐い夢を見た所為か汗だらけの起床となり、気持ちが悪かったですよ(泣
その恐い夢ってのが好きな人に関わるものと殺人的なものでした。。。
リアル過ぎて辛い辛い…。
朝から気分ダウンですよっ!!
恐さのあまり布団から出れなかったですし(苦笑


追記。
秋葉原で起きた通り魔事件。

人が人を憎むのが当たり前となっている世の中で…
自分はいつまで人を憎まずに居れるのでしょうか?また憎んだとしても気分を落ち着かせれるのでしょうか?
みんなの幸せが自分にとっての幸せな自分としては憎み合いがとても辛いです。
だから、その憎しみを取り除ければどんなに良いことなんだろうと思います!

そう思う自分の中で、今日の事件は…。
人を殺めるまで辛いと感じてしまうほどのものだと思うと心が物凄く痛みます。
その反面、人を殺めるなんて行為をしてしまうのもどうかと思います。また被害者となった人の苦しみがとてもじゃないですが、自分の身では耐え切れません……。
そして比較的良く行く秋葉原で起きた事件…。もしかしたら、その被害者に自分がなったのかもしれないと思うと震えが止まりません。
そしてもしも自分がそうなった場合に犯人を憎まずにいれるかがわかりません…。
そうはなりたくないなぁ、なんて思ってます!!

でもね、さすがに好きな人を目の前で失っても憎まずにいれるかと言われると絶対にありえないと答えれます!!
自分にとって好きな人が一番大事ですからね(照
自分よりも好きな人が大事です!(爆


ではでは、長文となってしまいましたが、この辺で~
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/161-07aca4e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。