Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/160-f585bfb7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C110] お久しぶりd(ry

お互い忙しいですね……(滝汗
マジで体を壊さないように気をつけてくださいね;
さらにきつくなりますし……;
  • 2008-06-02
  • リアリス
  • URL
  • 編集

[C111] レス

お互いに辛い状況ですよね…。
今のところは身体を壊さないで居ます…がいつ壊すかわかりません(え
リアリスさんも気をつけてくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忙しくて死にそう…。

横浜に引越しをしてから、2ヶ月は経過したけど…。環境にまだ慣れません、、、それによるストレスで一向に身体が疲れています(苦笑
さらに勉強しても結果が出ないなどで、追い討ちをもらってますよっ!!(笑
っで、色々な人との関わりもあって、ボロボロです。。。


近状報告したいと思います!!

追試が二つ溜まってしまいました!!(え
そして三つ目が溜まりそうですよ(笑
そしてその追試を消化したくても、予定がいっぱいで消化出来ない。一向に増えるのみです(笑
この辺かな…。


皆さんに幸あらんことを
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/160-f585bfb7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C110] お久しぶりd(ry

お互い忙しいですね……(滝汗
マジで体を壊さないように気をつけてくださいね;
さらにきつくなりますし……;
  • 2008-06-02
  • リアリス
  • URL
  • 編集

[C111] レス

お互いに辛い状況ですよね…。
今のところは身体を壊さないで居ます…がいつ壊すかわかりません(え
リアリスさんも気をつけてくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

