Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/156-8fc21eca

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寂しいって何っ!?生きるって何っ!?

どうしようも無いときに不安になる紅です。どうもこんばんは♪
ということでまた、詩でも書きますかね。。。
つーか、このモヤモヤした胸の感覚なんだろう…。。。俺をこんな思いにさせる人が憎たらしい…(決して憎んでません!!
ではどうぞ(笑


『いつか、届くと願って…』←タイトル



この気持ちが、あなたの元に届く事を祈って…
僕はあなたの元に逢いに行きます
本当は泣きたいくらい辛くても
あなたの元では強がって
そして別れ際の寂しさが嫌になる
ずっと、それの繰り返し
そしてずっとあなたの元が恋しいまま
そう、恋しいまま

いつか、お互いに恋しくなることを祈って
あなたの元に逢いに行きます
でも、いつもあなたの手を掴めずに
僕の手は空を切るんだ
そして僕の手は冷たくなってく
僕はこれを繰り返す
そしてどんどん手が凍っていく
そう、凍っていくんだ

今日こそはあなたに温めてもらおうと
僕はあなたの元に逢おうとする
けど、凍ってしまった手…
寂しさに飢えてしまった心…
そして、思いが強すぎて、自分を壊していくあなたの存在
だから、僕はあなたの元にもう行けない
行ってはいけない、これ以上行くと
僕は…僕は壊れてしまう
あなたを思う故に、僕は自分の思いに耐えれないんだ
どうして、僕はあなたと出会ったのだろう
どうして、あなたと出会ってしまったのだろう
どうして…どうしてなんだよ
どうして…僕は逢えないんだ
どうして……。


う~ん、自分で書いていて訳がわからんくなってしまった。。。
でもなんつーか自分の気持ちがわかっちゃうんだよなぁ~毎度ながら(笑
いつも自分の心を詩にしてます♪
だから、本音がほとんど。
恋なんてしたくないんだよっ!!
思いだけが残ってしまう辛さを知っているから…。でもそれでも俺は好きになったんだろうなぁ。
恋ってそんなものだろうな、きっと(笑
未だに名前すらわからないけどなー(え
まぁ、思い人って事で(汗




あ、明日(今日)はどうしようかなぁ~
行きたいけど、行きたくない感情に駆られてますよ。。。普通に相談に乗ってもらいに行こうかなぁ~(え
ということでたぶん、新○に行くかな。耳掻きしてもらいに(笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/156-8fc21eca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

