Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/155-85d8958c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C106]

どうもお久しぶりです!
高校入ってカラは忙しくてあんまり更新してないケド、いつもブログ見てくださってホントにありがとうがざいます!!

恋って不思議ですよね~
きっかけなんて些細なことなのにいつの間にか本気になってたりしちゃって・・・
でもきっと恋ってステキなことなんだと思いますょ。

新しい恋を探して
私も早く彼氏がほしいデス(笑)
今はきっとムリだケド・・・

私のブログのほうにもお返事書いておいたんで、よかったら見に来てくださいねw
  • 2008-05-16
  • 姫宮佳奈
  • URL
  • 編集

[C107] レス♪

お久しぶりっ!!
今の時期はどこもかしこも忙しいですもんね…(苦笑

不思議と本気だったり…(苦笑
汚く散るのが俺の特技(あ

早速行きますね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恋ってなんなの!?

たまにわからなくなりますよ(笑
決して恋する気持ちを忘れたことは無いのですが…。(忘れたいと思ったことはありますが
でもでも、恋は素晴らしいものですよ!!
今はしてないですけど…。したとしてもたぶん、それは俺の手の届かない存在の人になるんだろうな~。今までの経験上(汗

つーか、こういうこと書くの久しぶりね。


久しぶりに詩を1個投下~結構自信ありかも(笑

たった一つのことが、君を変えてしまったのなら
俺は数え切れないくらいのことをして、君を変えたい
いつまで掛かるかわからない。君を変えてしまった一つのことは、
君の姿を見えなくするぐらいのトゲとなって君を痛みつけているのだから、
でも俺はそれを一つ一つ取り除いて、君の元に行きたい
そして今度は俺が世界中から、選んだ君へ
一つのことをするから
それは……

『告白』という、ひとつのことから

『希望』という、翼

『明日』という、光

『トゲ』という、君の心を射抜く矢を

世界中から、選んだ君へ贈る。

 ーもう君は一人じゃないんだよ…ー
ーこれからは俺が守ってあげるから…ー
  ーだから、目を覚ましておくれ…ー
      ー愛しの人よ…ー


そこそこまとまった!!と思いたい…。けど途中不満がある場所はやっぱり出るんですね…。
今のノリなら行けるかなぁと思ったんですけどね~(笑


あ、こんなことしてた所為か時間が…。勉強出来てないorz
追試科目1個増えそうだ。。。
ではでは、久しぶりの詩を提供(いらね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/155-85d8958c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C106]

どうもお久しぶりです!
高校入ってカラは忙しくてあんまり更新してないケド、いつもブログ見てくださってホントにありがとうがざいます!!

恋って不思議ですよね~
きっかけなんて些細なことなのにいつの間にか本気になってたりしちゃって・・・
でもきっと恋ってステキなことなんだと思いますょ。

新しい恋を探して
私も早く彼氏がほしいデス(笑)
今はきっとムリだケド・・・

私のブログのほうにもお返事書いておいたんで、よかったら見に来てくださいねw
  • 2008-05-16
  • 姫宮佳奈
  • URL
  • 編集

[C107] レス♪

お久しぶりっ!!
今の時期はどこもかしこも忙しいですもんね…(苦笑

不思議と本気だったり…(苦笑
汚く散るのが俺の特技(あ

早速行きますね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

