Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/150-7c6b5517

-件のトラックバック

-件のコメント

[C99]

テスト……僕んとこもあります……
お互い頑張りましょう……!!

[C101] レス♪

お互いに頑張ろうねっ♪
だけど、俺は明日バスケあって帰ってくるの10時過ぎなんだよ…そしてくたばりそうで、勉強する時間が(汗
でもでも頑張るもんっ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GWなのに余計に疲れていくのは何故?

休みなのに…疲れが溜まる一方。。。
いい加減疲れたよママーン…(泣
とはいえ疲れた、疲れたとは言えないんですよね(笑
何故って…GW明けすぐにテストがあるからじゃヴォケー!!(悲
ということで軽く勉強を始めました~。うーんやる気が3割しか出ませんよっ!!

昨日は高校の友達と共に秋葉原に(笑
まぁ、色々と見て回りましたよね~。まぁたぶん歩いた時間の方が長いような…。。。
カラオケも行ってきたんですが…履歴がすげー。
アニソンが8割超えてるんじゃないですかね(笑
便乗してアニソン歌ってやりましたよ!!(笑
そんなこんなでとても楽しかったよっ!!

であであ~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/150-7c6b5517

0件のトラックバック

2件のコメント

[C99]

テスト……僕んとこもあります……
お互い頑張りましょう……!!

[C101] レス♪

お互いに頑張ろうねっ♪
だけど、俺は明日バスケあって帰ってくるの10時過ぎなんだよ…そしてくたばりそうで、勉強する時間が(汗
でもでも頑張るもんっ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

