Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/145-222a76af

-件のトラックバック

-件のコメント

[C84]

そうなんですよね……。
友達のおかげで立ち上がることができたり、沈んだり……。
本当、人ってすごいですよね。

いったんマイナス思考になるとなかなか抜け出せませんよね……沈
でも、紅さんなら大丈夫ですよ……、なにも知らない僕が言っていいのかすごく不安ですが(滝汗
僕はそう信じてます……。

相リンありがとうございます!
これからよろしくお願いします^^

[C85]

人間の繋がりは時に刃になりますからね…(汗
まぁ、なんとかしますよ!!

こちらこそよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうしてなんだろう

どうしてなんだろう
皆、俺から逃げていく


どうしてなんだろう
皆、俺を嘲笑っている


どうしてなんだろう
皆、俺を殺そうとするのだろう


あぁ、そうか。俺が嫌いなんだ…

神様、お願いします。
こんな俺を消してください。
そうすれば皆幸せになれるのです。
避けることも無く、嘲笑うこともなく、憎しみを持つ必要が無くなるのだから…
お願いです。どうかこの祈りが届きますように。




はぁ…ちょっとしたことで気分が悪くなってしまいました(苦笑
メールアドレスが原因なんですけどね…。たぶんアド変来てないと思う。。。まぁ、しゃーないって事で終わらせよう。
嫌われ始めると一気に嫌われてる気がするな。マイナス思考はあまり好きじゃないんですけどねぇ…
まぁ、俺は良い人らしいので、それを信じて頑張って行こうか(笑
友達によって悲しくなって、また友達によって明るくなれるんですよね…。友達って偉大だなぁ。
さてと久しぶりに詩を書いたな(汗
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/145-222a76af

0件のトラックバック

2件のコメント

[C84]

そうなんですよね……。
友達のおかげで立ち上がることができたり、沈んだり……。
本当、人ってすごいですよね。

いったんマイナス思考になるとなかなか抜け出せませんよね……沈
でも、紅さんなら大丈夫ですよ……、なにも知らない僕が言っていいのかすごく不安ですが(滝汗
僕はそう信じてます……。

相リンありがとうございます!
これからよろしくお願いします^^

[C85]

人間の繋がりは時に刃になりますからね…(汗
まぁ、なんとかしますよ!!

こちらこそよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

