Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/142-85313d66

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中学の頃の友達+αと遊んできた。

αってのは中学の友達の友達です。今は普通に友達ですが(笑



10時半にヤングボウルって言うボーリングに集合。
10分近く早く行ったのに、居やがりましたよ。せっかく待った?的なことをしようと思ってたのに…(悲
っでボーリングを3ゲームしました。。。

1ゲーム目…114。
最初の方は170台に乗っかるかなぁと主たが6投目ぐらいで指が痛くなり、右に曲がって結構ズタズタに…(汗

2ゲーム目…137。
1ゲーム分の値段を賭けてでの友達との勝負だったので、指が痛いが気合で乗り切りました。5ピンが残るのが仕様なゲームになりました。接着剤でも付いてるんじゃないか…。

3ゲーム目…127。
これまた同じように賭けをしたんですが、何故かみんな2ゲーム目よりも調子が良いみたいです。ハンディキャップとかいらなかったですよねーってスコアになってましたよ。みんな(笑
結局、2ゲーム目勝ったが、3ゲーム目負けたのでトントンになりました(汗

久しぶりのボーリングでスコアズタズタになるかなぁと思ってたが、意外と投げれた。ただ音がなって悲しかった。『ドン』って音嫌い。


次に昼飯をロッテリアで、御金が無いので、家から持参したジュースで紛らわそうと思ってたが、友達が就職祝いってことでポテト奢ってくれました。感謝です。
ここで友達の暴露話やら、色々して結構おもしかったです♪
ってか高1の俺ってそんなことしてたのかってことが…(汗
1回逢った人間に俺のことどう思う?って…聞いた覚え無いんですが…。とはいえ言ったらしいです(汗
あああああああ、嫌になるぜ…。たぶん、中学校の頃と今の俺じゃあ、60度は違うだろうな(汗
記憶に無いことがぽんぽん出てくるのが嫌になるね。たぶん嫌だから封じたいとかそういうのが働いたんだと思いますが…。


最後にラウンドワンに行って、スポッチャを3時間して終わりました。
ただスポッチャはあまりおもしろくなかったとです。
おもしろいことにはおもしろかったんですけどね。同じ高校の方と行くのとはやっぱり遠慮がちになってしまって、あまり自分のしたいことしませんでした…本当にただそれだけ。
友達とわいわい遊べたこと自体はとっても楽しかったですよー。



っで解散。
うーん、4月からはこうやって遊べなくなると思うと結構辛いですね。
でも来年か再来年遊ぼうぜって言って来たので、たぶん遊びます。もうそのときは就職祝いのお礼かねて奢らせてもらいましょう。色々と(笑



次は高校の友達と遊ばないとーーー。就職目の前にして結構焦ってます(汗
特に友達と別れることに…。だから、思い出作りまくる!!


追記:やっぱり高校に入ってからの友達と、中学校の友達だと会話のリズムが違うんだよな…。高校はポンポン進むのに大して、中学校は何か、素の状態で話せるって感じです。
まぁ、高校は半分ノリで生きてましたので当然といえば当然か(爆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/142-85313d66

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

