Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/139-a2e83d93

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

重要なお知らせ

バトンなのでタイトルは気にしないでください!!

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。
強制となってますが、やりたい人だけで結構です!


■1.見てしまいましたか
こういうことって良くありますよねー。

■2.お名前は?


■3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ワーストじゃあダメ?(笑

■4.「好きな教科」
No1.数学…得意なのもありますが、習ってないところを自分の力で解いた時の感動が大好きなんですぅ。ただ最近はしてないですけどね(汗

No2.電子回路…工業高校なので、こういった専門なものも(汗 ただ、何で好きなのかはわからないですが…やってて楽しいからかな(笑

No3.ハードウェア技術…工業高校なので(ry まぁ、これもやってて楽しいからかな。


■5.「好きな食べ物」
う~ん、順位なんて決めれないから、適当に上げてきますね(笑
カレーライス、たこ焼き(マヨは却下)、お好み焼き(マヨは却下)
浮かんだの適当に上げたよ~。子供がすきそうなのが大好きですよー。
女の子の手料理だったら、何でも良い様な…(爆


■6.「嫌いな食べ物」
No1.マヨネーズ…調味料とか関係なしに嫌い。

No2.ソース…だいたいのソースが嫌いです。

No3.ブロッコリー、アスパラ…これは食えない…。

調味料が多いのは気のせいです(笑


■7.「苦手なもの」
No1.女の子…免疫無いです。本当にただそれだけ(笑 決して男が好きって訳ではないのであしからず。

No2.英語…日本のものとは思えない。授業からいらない子。

No3.ネコ…アレルギー体質なので…。


■8.「得意なもの」
順位はつけずにあえてのゲームから出してみた。
レースゲーム…気合と根性である程度は乗り切れます(苦笑

格闘ゲーム…初めてやるゲームも感覚掴めばコンボ無くても多少は…(汗

ぷよぷよ…10連鎖組む程度には…。


■9.「好きな番組」
深夜アニメ♪…あえての深夜で(笑

他は見てないから、わからない(照
テレビをつけると言う習慣が無くなったとです。


■10.「好きなタレント」
だから、テレビは見ないと(汗

■11.「好きな芸人(コンビ)」
だから、テレビは(ry

■12.「好きな芸人(ピン)」
だから(ry
さんまさんとかって良いのか…。


■13.「好きなアーティスト」
マイナー吹っ飛ばすぜ。
No1.yozuca*

No2.霜月はるか

No3.Lia

マイナーのはず…!!知ってる人居るのだろうか(汗
わかる人にはわかりそうな気はしますが(笑


■14.「好きな異性のタイプ」
好きになったのがタイプな俺としてはどうすれば…(汗
優しい子
気さくに話してくれる子
控えめな子

ああああああああああああ、わからん。


■15.「好きな少年マンガ」
知るか!!嘘です…。
No1.NARUTO

No2.るろうに剣心

No3.その他たくさんのもの


■16.「好きな少女マンガ」
私、男の子ですが…。
少女は少女でも何がなんだがさぱーり。
No1.D.N.ANGEL

No2.フルーツバスケット

No3.カードキャプターさくら

知ってるやつ上げました。


■17.「〇〇フェチ」
胸。
髪の毛。
足。

フェチ的なものなんて持ってないよ(泣


■18.「好きな映画」
シックスセンス
有名どころ
ジャッキー全般

最近は映画すら、見なくなったものだ…(汗


■19.ベスト3面倒になりました。
予定が狂いました(苦笑

■20.普通に質問します。
却下であります隊長。
嘘だよ…?


■21.好きな服装は?
見るの着るのだっちだろ…

着る→動きやすい服
見る→白または黒の可愛い服~。


■22.見るならこれ!という体位は?
体位…危ない方向を想像したんだけど、何を答えれば良いのだろうか…。
黙秘権発動!!


■23.好きな人とかいる?
ディスプレイの中には…なんてな(笑
今はいませんよー。


■24.その人のイニシャルは?
だから、居ないと


■25.何部?
帰宅部


■26.どこすみ?
北海道の真ん中辺


■27.方言ある?
知らずに使ってるわ!!


■28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
頼みがあるんだが、とかかな


■29.このバトンの感想を
できれば10個ぐらいで抑えてくれると(笑
バトン苦手…。


■30.見てしまった人へのコメントをどうぞ
君には見えなくする力があるんだ!!
だから見てない見てないってやれば良いと思うよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/139-a2e83d93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

