Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/125-7db1a5d4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これが恋

タイトルは「これが恋」にして下さい。

地雷バトンらしいです。やりたい人はやっちゃって(笑


◆現在使用中のメアドの意味は?
MELTYBLOOTでレンを使用してた時期にメアドつけたから…最近変えようかと思う。ってかたぶん変えて、新しくしていこうかなぁと思ってる自分自身の交友関係等含め…

◆現在の着信音は?
着信音1
正直マナーモードがいつもなので、変える気がないです。

◆待受画像は?
カレンダー
だって日付等がほしいんですもの(笑

◆自分の名前(本名)を携帯で入力して一番最初に出てきた文字を5位まで書こう
としお
と…とか
し…幸せに
お…落ちるわ
最近、携帯でメッセインしたからかな、『し』と『お』は

◆短髪?長髪?
短いですね。というか生まれてこの方髪形いじったことない…(照

◆背は小さい?
小さいです。間違いないぜ…なんていったって170無いからな
成長は止まったし、泣きたい。。。

◆何でも頼れる?ちょっと頼りない?
何もできないので、頼れないですね。しかもちょっとどころじゃなく(爆
まぁ、仕事に関しては頼られてるらしいですが。

◆積極的?消極的?
消極的…被害妄想等集まって尚ひどい(笑
こんな自分が嫌になってくるぜ…←これがダメなんでしょう(爆

◆(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
メガネですかね…眼鏡掛けた女の子に弱いってのがあって、眼鏡好きだから。

◆(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
盛り上がってると思う。
愛想笑いとか色々しまくって人生生きてきてるから、常に笑ってるような気がしますね。嘘とか嫌いなのに、嘘をついて盛り上げようとするアホです(笑

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
女の子の望むところに連れてってあげたいですね。例え外国だとしても。

◆髪はくせ毛?ストレート?
ストレートなんじゃないかな…。

◆優しい?近付きがたい?
両方ですね。俺の空気がちょっと問題ありなので…(苦笑

◆天使?悪魔?
堕天使を目指したい(笑

◆普通?ちょっと変わってる?
普通と見せかけて、相当の変わり者だと思うよ~

◆髪の色は?
黒ですね。染める気とか全く無し。

◆香水は?
付けたいかも…。けどどんなの付けたら良いかわからないから、何もしてない

◆(どちらかと言ったら)オタク?ヤンキー?
間違いなくオタクですね(笑
ただ兄と一緒に居るとヤンキー側に見られるような気がします(汗

◆自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
どっちもうれしいかな。あえて言うなら苗字に君付けが一番。

◆性格は真面目?馬鹿?
両方をそなえつけてると思う。まぁ、馬鹿なのは間違いないですよ。色んな意味で(笑

◆不器用?几帳面?
不器用ですね。そして時に几帳面なところが出るところですかね。漫画とかそういうのがしっかりと並んでないと気に入らないとか、服がぐちゃぐちゃになってたりすると嫌だとか、布団が曲がってたら直すとか、そんな程度。

◆眉は太い?細い?
どっちなのかわからない。

◆連絡とるなら?
メールですが、もし彼女が居るなら、電話が良いな。
声聴きたい…寂しがりやなので(汗

◆エロい?普通?興味なし?
エロい。どんな人よりもエロい自信があります(笑
なんせ学校では変態扱い受けてますので~

◆痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味らしい。もっと筋肉ください。

◆子供っぽい?大人っぽい?
子供、間違いなく子供です。

◆好みのタイプは年上?年下?タメ?
1、2の年下が好みかも…ただ好きになったのが最後だと思う。好きになったら、その人以外考えられないので(爆

◆貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
望むものをプレゼントしたい。

◆遠距離恋愛は出来る?
無理…絶対に無理ですね。
もしそうなりそうなら、自分を犠牲にしてでも近くに残ると思いますよ。
過去に付き合った事があるんですが、同じ地域に住んでるのに、逢えない日とか、辛すぎましたので…(汗
たぶん、相当に寂しがりや…

◆束縛されたい?されたくない?
されたい…好きな人限定で。
ずっと俺だけを見てってなる(キモ

◆どっちかと言うと王子様系?お笑い芸人系?
お笑い芸人系…小学校の時は色々と馬鹿やってたので(笑

◆好き、可愛い、面白い 言われて嬉しいのは?
好きですね。まぁ、褒め言葉大歓迎です。

◆お酒は強い人?
お酒は飲めない人。飲むとしても甘いやつ限定で…酔ったことはありません。

◆宵の曙
よいのあけぼの

◆酒の失敗談は?
したことがない

◆ストレス解消法は?
寝る、好きな人を見る(ストーカー認定されそう…
まぁ、好きな人効果抜群な人です(笑

◆今この瞬間の髪型は?
いつも通りです

◆今この瞬間の服装は?
下ジャージ、上長袖。

◆貴方の勝負服は?
ファッションって何?って人です(爆
誰か教えてくれ。

◆煙草は?
吸わない。

◆貴方の人生で一番の思い出は?
飛び降りってのが嫌になるぜ…一時期死のうと努力してたことがあるので、それが未だに……(汗
好きな人と一緒に過した時間ですね。

◆口癖は?
錯覚か!?
うん、何故これなのかもわからん。

◆これを聴くと切なくなると言う思い出の曲は?
無い。曲を聴く習慣が無かったから…

◆何で?
これは何で?

◆好きな相手で音楽の好みは変わる?
好きな人の好みは俺の好みにしたい人です。なのでたぶん変わる。

◆結婚は何回したい?
1回で済ませたいね。

◆異性の友達はいる?
いるんじゃね?小学校ほどではないが…

◆男女の友情有り得る派?
ないんじゃないかな…と思ってた時期が俺にもありましたよ。
相談とかするうちに有りになりました。 ってかそんな友達が出来たのがうれしいです。

◆グッとくる異性の仕草は?
髪結ってる時とか、色々…女の子っぽい仕草大好きです。

◆外見で好きなタイプは?
黒髪、セミロング、眼鏡、胸大きめ、足細めって上げてたらきりが無いかも…
何か暖かそうな人が好きですよ。

◆内面で好きなタイプは?
春みたいな印象を受ける人。というよりは包み込んでくれる人。
そうなんだぁ…一緒に考えよっかとか言われた日にはもう萌え死ぬと思う。

◆交際、結婚相手には喧嘩が必要?
無いにこしたことは無いが、譲る譲らないはあると思うので、必要ですと思う。

◆今やりたいことは?
Hなこ…変態か貴様は。
強いて言うなら、日常を過したい。小学校の頃のですが…
学校で友達と話して笑って、放課後は5人くらいで夜まで遊んで、夜はゲームして…そうやって過したいな。


◆次に遊びに行く予定は?
15~18の中で…お金ないから、遊ぶ予定入れれません。
中学校は普通に遊んでたのになぁ…何が変わったんだろう俺の中で。

◆財布の中身は?
2640円。っが近いうちに640円にする予定。(貯金的な意味で… 
というか金使い粗いのでこうでもしないと我慢しきれないんですよ(汗
就職したときのために金に余分を持たせたりしてるってのが本音。そしてそのために借金返済待ってもらってるので、毎月自分にこづかいとして渡した分しか使ってない。通帳は緊急なとき以外親に持ってもらってるんで…自分の手元に置くと使う危険が出てくるから、無理!

◆いつに戻りたい?
中学校1年の春…色々あったことをなかったことにしたいです。一番の思い出とともに…。
が二番目の願望としては今年の5月ですね。
友人とギクシャクしてない頃に戻りたいですよ…。いつからなんだろうか、最低でもこの頃は普通だったんじゃないかなぁって思う。

◆マイブームは?
曲を聴く習慣をつけようとがんばってること。

◆一日の睡眠時間は?
8時間くらい。

◆好きな色は?
みどり、これは譲れないが。服は当てはまらない(ナンデだろう。
薄いピンクとか、薄い緑とか、水色のとかベージュ色が見てて好きかな。服は
着るなら黒かしろの両極端。


ようやく終わった…色々暴露したなぁ(遠い目
ここまで来て、途中の消極的か積極的かはすぐにわかるはずです(笑
ではではさらば~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/125-7db1a5d4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

