Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/123-b7288dcd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お腹がグーグー

さっきから、お腹が自己主張してる紅です(笑
うぅ…ご飯食わないと、倒れそうです

家庭学習期間って単なる暇なんじゃないかと思い始めた…勉強なんてしてねぇよ(怒
とはいえ、入社してすぐに試験があるから、勉強はすることになるんですけどねー




とりあえず今年の目標をずらずら語ろうかと思いますよ♪

持てる力の限り仕事を頑張る(最初は勉強等ですが

三国志大戦で2品まで上がる(お前じゃあ無理だ

夏コミと冬コミに特攻を掛ける(恐いよー

彼女を作る(諦めろ

そしてこれが何が何でもやらないといけないことですね
友人へ金を返す

19歳になるまでに返すわーって約束までは行かないけど宣言してしたので、とりあえずコツコツ返しますよ(笑

まぁ、この辺かな…
どうせ遊びながら、適当に過すことになるんだろうしね。さーて4月からが楽しみだぜ…俺の新しい人生の始まりですからね~
最初の1年で殺人の被害者に逢うってのは勘弁してほしいですが…正直恐いですね(汗
北海道の田舎に住んでると中々ニュース事態起きませんしね。頻度の違いの大きさにビックリの限りですね。

横浜でここは行ったら良いよーってところがあれば教えてくださいな。





以下、愚痴ってかめっさ暗い話

ああああああああ、家の中ぐちゃぐちゃってか、自分の身内が全てごちゃごちゃなのですよ
はい去年の春先に親父と親父の兄さんと喧嘩で縁を切られて、そして兄夫婦と家が喧嘩してさらに孤立(笑
おめーら何しとんねんってな感じですよ。安心して家を出れませんね。
一昨日、親父と兄の殴り合いの喧嘩、居間に大量の血ががが…それも小学生の子供が見てる前ですること…なのかよ。姪っ子なんですけど、俺の部屋に避難させましたよ~(汗
母親は義姉を殺すみたいな発言をしはじめるし、さらに殺されるとかほざきはじめるし…泣きながら俺に話すんじゃねぇよってな感じなのですよー
はぁ、かなり嫌になってきた…………
俺が家を出たら離婚するらしいし、帰る家は無いからなと言われましたね~
いい加減にしてほしい限りなんですががが、とはいえやっぱり俺の生みの親の訳でして…
複雑な環境になってしまった…

なんでこんなことになったんだろうか…たぶん俺の厄年だったんですね。何かと嫌なことが多発してたし…
友人とは上手く行かないし、喧嘩ばっかりってかすれ違いばっかりですし…授業集中できんくなるし。もうなんだよって感じ

はぁ、言いたいこと言ったぞー
近いうちに真面目に姉に話して、いい加減に何とかしてもらいましょう。よーし人生で最後か知らない親孝行でもしますかね♪
兄に言ったら、殺されますので……正直殴られかけたしこの間、しかも腹いせみたいにね(汗
さすがに力仕事してる兄に引きこもりの俺が勝てるとしたら、腕の一本でも捨てないといけないしな…ってことで暗い話&愚痴ごめんなさい
本当にごめんなさい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/123-b7288dcd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

