Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/117-1b116f4a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C60]

7度寝ってすごいですね……!
頑張っても僕は5度寝かな?

ポケモン……最近やってない…
まだバッジ2つ(笑

徹夜……懐かしいw←
中学生になってからやってませんわ……^^;
成長するにつれて平気になってくるんですね。

というか、自分のことばっか書いててすみません……(泣

[C61] レス

自分、短い時間に寝ては起きてって繰り返す体質らしいので、結構何度寝もします(笑
ポケモン、友人と勝負するってことになってるので必死に攻略中です。
徹夜とかバリバリにする自分は卒業間近の高校生…。成長するにつれて徹夜が増えちゃった俺はダメなんですね(苦笑

俺も勝手なことばっかり言ってるので、全然気にしないでください。
寧ろコメントくれるだけで俺は喜びますので!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7回も目が覚めたよ。。。

寒さと眠気のおかげで7回も眠ってしまいました。俗に言う7度寝です(笑
そのおかげで勉強する時間が減ってしまいましたよ…
ポケモンする時間ですけどね(笑
結局、1度も電源をつけることなく、終わりそうですよ(笑
明日でバッジ8個…正直無理ですね(笑
明日、徹夜するかなぁ。なんていうか友達にクリアするわ~とか言っちゃったしね…

それはそうと、髪を切ってきましたよ~
明後日の頭髪検査に向けて…って言いたいところなんですが、普通に邪魔だったので切ってきました~
これでまた俺の財布が軽くなりましたよ。。。トホホ…


三国志大戦やりたいけど、勝てるビジョンが浮かばないので行けない紅でした(笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/117-1b116f4a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C60]

7度寝ってすごいですね……!
頑張っても僕は5度寝かな?

ポケモン……最近やってない…
まだバッジ2つ(笑

徹夜……懐かしいw←
中学生になってからやってませんわ……^^;
成長するにつれて平気になってくるんですね。

というか、自分のことばっか書いててすみません……(泣

[C61] レス

自分、短い時間に寝ては起きてって繰り返す体質らしいので、結構何度寝もします(笑
ポケモン、友人と勝負するってことになってるので必死に攻略中です。
徹夜とかバリバリにする自分は卒業間近の高校生…。成長するにつれて徹夜が増えちゃった俺はダメなんですね(苦笑

俺も勝手なことばっかり言ってるので、全然気にしないでください。
寧ろコメントくれるだけで俺は喜びますので!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

