Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/103-a2d72fbd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おはにゃ~

昨日は朝からカラオケ、バイトと続き、疲れてしまって寝ちゃいました(苦笑

朝11時半に集合

メンバーが…なんと

16人!

多いですね(笑
部屋を5個取り、みんなテキトーに移動して歌ったりしてました~
テンションが高い部屋、低い部屋様々でしたよ(笑
バイトがあったので3時までしか居られなくて残念でした…
もっと居たかったよ~
今までのカラオケの中で一番楽しめたので良かった!!
まぁ、それでも歌の下手さは治りませんでしたが(笑
極限までの音痴とリズム感覚のなさで…(泣

バイトが疲れた…カラオケではっちゃけた所為か頭が痛い中のバイトになりましたよ~(苦笑
鮭の日とか言って大量にものがあって色々と大変だった…
二人でバイトしてるんですが、もう一人をカバーするのめちゃくちゃ疲れる…
早く言われた事できるようにして~
とりあえず今月で二人やめるらしいので、辛い環境がやってきそうだ(笑




以後、三国志大戦の話
天下統一戦(UC、C限定戦)
使用デッキは張飛、黄忠、ビ夫人、姜イ、羅憲、甘皇后
1戦目は開幕押されるも、伏兵と甘皇后で時間を稼いで、張飛で防ぐ
まぁ攻城入ってしまいましたが、相手の部隊4部隊減らせたのでよしとする。
全員復活後、前線そのまま上げて、回復の舞い。そのまま足並みずらしつつ落城勝ち

2戦目は全突とあたりました(笑
開幕槍兵の配置ミスと相手の人の馬スキルに圧倒され、徹底的にボコられましたが、伏兵でなんとか攻城一発で押さえました。
中盤、全突を打たれ、真ん中に全員槍をやってしまい、肝心な柵を守る要員が居なくなり、そのまま柵を壊されました。これが一番の敗因ですね(苦笑
回復舞った後も同じ過ちをし、甘皇后が落とされて、ボロ負けかと思いきや、兵法車輪を使って、気合で押すも、西方の乱で押し切れず負け

この後は友人と店内して遊びました~
結果は残念な結果と良い結果の二つですね(笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/tb.php/103-a2d72fbd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

