Latest Entries



空回りしてばっかりだよ

彼女と上手くいかね……
不器用が一生懸命やると空回りするだけだな\(^O^)/

正直1ヵ月経ったけど、何もわからない。むしろ余計にわからなくなりましたよ。
はぁ……迷路に迷い込んだ気分だよサイアクだ








疲れた、少し休む。

姫へ

どんなことがあっても信じてるよ。
姫……こんな結果になってごめんね。
逃げ場になるからね。
俺にだけにはわがまま言ってね。
どんなことを言われても信じてね、俺も信じてるから。
姫の友達も面倒見てくれるように頼んだ。

彼女との出会いパート

彼女との出会いパート

http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/?mode=m&no=192



ではパートに行きたいと思いますね(_´Д`)ノ~~

7月15日、彼女の放送を聞き…スカイプで話す
本当にボイスチェンジをしてなかったΣ( ̄□ ̄;)
(驚くぐらい可愛い声なんです><)
「ちょΣ( ̄□ ̄;)マジでボイチェンしてないんですね

「だから地声なんですよ~」
「めっちゃ可愛いですね」

「そんなことないですよ(*/ω\*)」

「きっとスタイルとかも可愛いだろうなぁ」

「えっ

「プライベート凸ってことで色々と聞きますよ」

「スリーサイズは!?」

「はうそんなことゆわないですよ」

「だって声可愛い人ってスタイル良さそうじゃいですか」

「そんなことないですよ(*/ω\*)」

そんな感じで会話を進めていきましたよ
ってかうろ覚えですが、まぁ彼女さんにチェックしてもらおうっと(´∀`)



結局1日目でわかったこと
・ウエスト
・体重
・身長
・何歳
・照れ屋さん

相手に言いまくったこと
・可愛い
・えっ細い
・スタイル良いじゃないですか
・惚れました
・俺は好きですよ


こんなん…うーん覚えてね><

彼女との出会いパート

これから彼女との出会いについて…パート

そう、彼女との出会いは真夏にはちょっと早く
夏と言うのに少し遅い(?)ような時に出会った
日にちで言うと7月15日ですぅ(_´Д`)ノ~~
俺の彼女との出会いはニコニコ放送でした。。。
みなさん「えっ!?」と思うかも知れないですよね
彼女さんはニコ生主です
たまたま仕事を休職してて…
たまたまニコ生を開いて
たまたま彼女の放送に出会った


ちょっとだけ運命的な出会いでもある
苦い夏の思い出になるかと思いきや…甘い甘い夏の思い出になりましたとさ


パートはここまで



過去記事から抜粋しただけです。
こっちの方が見やすいかなぁと思って

崩れてく世界観…続き

http://fatelovepoetry.blog115.fc2.com/?mode=m&no=185

の続きです。。。
少し頭の中から抜けちゃったけど書くかな




疲れたぐらいじゃあ

立ち止まらないと決めてたのに

立ち止まった



まるで風が肌を癒すように


まるで雨が俺の涙のように


まるで全てが俺のためのように



動いてると錯覚するぐらいに

立ち止まっている時間(とき)が

気持ち良かったんだ

だから 歩くことも 走ることも やめてしまった

ああ、立ち止まる必要があったんだね

いつも全力で走ってたから
わからなかったよ

こんなにも癒されるものなんて

気付くのが遅かったみたいだね

だから、これは罰だ

走り続けることで現実(いま)から目を背いた罪の

ああ、神よ

私にもう一度チャンスをくれないか

今度は休みつつもしっかりやり遂げるから

現実(いま)を見ながら、しっかりと

だからチャンスをもう一度
止まった現実(とき)を動かしてくれ

愛する人とともに走らせてくれ

俺を愛してくれてる人のために

俺を動かしてくれ

ああ、神よ

Appendix

プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
年齢:19歳
出身地:北海道
現住所:東京都(今は訳ありで実家)
趣味:パソコン、詩と小説を考えること
特技:歌がありえないくらい下手なこと

MYブーム:彼女と電話

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

